記事一覧

CHIPS

127488ae9c3781cb6e0cfa3a639bc15f[1]

さてさてもう一本。

CHIPSです。

かつてのTVドラマシリーズの映画版リメイク?のようです。
ドラマシリーズと全然違うとかっていう批判もあるようですが、
私はドラマシリーズを知らないので、何ら問題なしです。

たいしたストーリーはなく、この映画の醍醐味は、
バディ感をたっぷり堪能することでしょう。
やたら女好きで、ヨガパンツの女がいると条件反射的に勃起する
ヒスパニック系のFBI捜査官と、
元モトクロスフリースタイル選手で、現在は古傷に怯えて鎮痛剤を
飲みすぎて2~3週間に一回しか糞していない新人白人警官との
ドタバタお下品アクションコメディです。

バディもの好きとしては、下品な笑いも含めてGoodでした。
他人種排斥の流れが出てきている昨今において、
異人種間の友情というのもいいじゃないですか。

ただ、大半の女性は好まない映画と思います(笑)。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>