記事一覧

さて、乗りますか



まさかの沖留め。。
さすがマイナー路線です。

で、今回は事前チェックインして携帯のQR
コードで搭乗してみました。

預け荷物がないんで、
カウンターに行かないで良いのは便利
ではありますが、随所で携帯を係員に
渡して読み込んでもらうのが億劫です。

また、席やら便やらを確認するのに、
いちいち携帯のメールを開かないといけない
のが、地味に面倒なんですよね。

次回はないかな、、、と思いました。

C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
287位
アクセスランキングを見る>>