記事一覧

o-daiba.com

20160109195137641[1]

松本まりか(演・板倉あやの):霊感を持つ不思議な少女(ヒロイン)
栗山千明(演・成瀬一美):孤独な影を持つ少女
須藤温子(演・淡井真紀):心優しき少女
ベッキー(演・田中リタ):負けず嫌いの少女
宮崎あおい(演・高原零):恋愛第一主義の少女

以前も投稿しましたが、22年目の告白で松本まりかクンを
見かけたので、改めて。

私、どうもこの番組が頭から離れないんですよね。
ドラマ仕立てでしたが、一切ストーリーなんて覚えてません。

ただ、この5人だけは覚えています。

ちょうどそのころ私は深夜にバイトから帰宅する日々でして、
帰宅して落ち着くと、この番組がやってました。

深夜バイトから帰ってきて、ちょっと下の世代のまぶしい彼女たち
をみながら、なんとなく眠りにつくパターンが多かったような気がします。

おそらく、その当時売り出し中の10代の女の子を集めたのでしょう。
結果としては皆さん生き残っているどころか、第一線級が半数以上ですので、
こちらの番組のプロデューサーは素晴らしい先見の明をお持ちでした。

忘れられないんですよね。。。

今更ですが、DVDボックスでも探索しようかしら。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
259位
アクセスランキングを見る>>