記事一覧

今日も泳いだのですが、、、、

ごきげんよう。コイルです。

先日泳いで以来、なんだか水泳熱が盛り上がりまして、
本日も泳いできました。

今夜は地味にバタ足15分と、クロール&平泳ぎ15分です。
しめて1,100m。徐々に距離を伸ばしていきます。
20歳くらいの頃は2kmくらいは泳いでましたので、
その辺まで距離を伸ばしてパワーアップしたいですね。

そんな快適な水泳中、異物を発見しました。

Tバック水着デブオヤジです。。。。

サンプル画像を載せようと思いましたが、
かなり気持ち悪いので、自粛しました。
クリスティアーノ・ロナウドくらいのボディなら何ら文句はありませんが、
いかんせんデブオヤジはキモいです。
おそらく、変態なんでしょう。

おっさんとババアしかいないプールに来て、何やってんだか。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
238位
アクセスランキングを見る>>