記事一覧

久々のまんてん

640x640_rect_38012895[1]

早朝ゴルフから帰ると、ちょうど昼時だったので、
Mさんと「まんてん」に向かいました。

かなり、久しぶりです。
1年ぶりくらいでしょうか。

ともにカツカレー650円を注文。

相変わらずの「純日本こってりカレー」に安心です。
薄めのカツがこってりカレールーにベストマッチ!

好みに応じてチリパウダーや福神漬けを
加えて自分なりのカツカレーを完成させたら、
あとは5分以内に間食すべく、スプーンを進めるのみ。

客は基本的に男だけ。
しかも、半数は学生から通っている中年層。
気持ち、わかります。
学生の頃食べていた量・質をこなすことで、
「俺はまだいける」と再認識したいんですよ。一種の健康診断です。

ただ「全部乗せ」はなくなってましたね。なんででしょう?
これは、カレーに、カツ・コロッケ・シュウマイ・ウインナー等々、
店のトッピングをすべてONするものですが、
なぜだか廃止されています。

何か問題でも発生したのでしょうか?

まんてんさん、中止の理由も掲示いただけるとうれしいです。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>