記事一覧

売れた!

というわけで、オークション終了です。

新しい板の購入に向けての下取り価格としては、上々です。
きっちりと、希望通りの価格で一発落札です。落札者さん、ありがとうございます。

ただ、1点腹が立つことがありました。

Yahoo!が8.64%も手数料抜きやがりました。
以前(1年くらい前)はこんなことなかったのに、
急にこんな手数料を取り始めたことに驚きました。

にしても、8.64%って、高すぎませんか?

これには面食らいました。
せいぜい3%じゃないでしょうか?
こいつらは場を提供しているだけですからね。

ムカつくわ~。



C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>