記事一覧

ぼくは猟師になった

okokojhhvvfh.jpg

久しぶりに読み返しています。
学校を出てからバイトしながら漁師をはじめた著者の回顧録です。

素直な文章で、よいです。嫌味がないです。
初めて鹿を仕留めて学生寮で学生数十人と鹿一頭を
食べつくす様子は、実にすがすがしいです。

DASH村の致命的な欠点は動物の命を扱わなかったところだと
思っていますが、それをあざ笑うかのような内容です。

hovfiovio.jpg

そして、しばらくうっかりしてたら、
2015年に著者7年ぶりの新作が出てました!

急いでクリックしている自分がおりました。

感想はまた後日。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>