記事一覧

ちょっと遅くなりましたが

2017061901001196[1]

全米オープン、楽しめましたね~。
初日大きく出遅れて、ダメかと思いましたが、
2日目に爆発して、3日目は伸ばせず、4日目に再度爆発。

そんな様子だったので、見ていてハラハラできて楽しめました。
惜しくも勝てませんでしたが、世界ランクは2位に上がり、また楽しみが増えました。

にしても、体がでかいです。
たぶん90kgオーバーです。欧米勢に引けを取らないボディーです。
脚なんて、巨木のようですから。。。

私も爆発したいです。


C

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。ミレニアル世代です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ