記事一覧

気取った袋麺

20161018_1406057[1]

本日のお昼は軽く済ますようと思ったので、
久々に袋麺を買いにセブンイレブンに走りました。

ただ、お目当ての普通の袋麺はなく、こちらの
無意味に箱に入った、2倍の価格のこいつしかなかったので、
まあ、しゃあないか、ということで購入しました。

やけに汁が黒くて恐ろしかったです。
味は、さほどでも。。。
サッポロ一番塩ラーメンがよかったのに。

セブンイレブンさん、これは失敗かな~。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
237位
アクセスランキングを見る>>