記事一覧

刺身丼

ごきげんよう。コイルです。

こんな名前のメニューをオーダーしました。
出てきたのは、温かい白飯の上に刺身をONした代物です。

私はてっきり酢飯かと思っていたので、かなり落胆しましたし、
刺身自体がたいしてうまくない。。。1,000円以上したのに。。。

そこでこの刺身丼。
何の意味があるんでしょうか?温かい白飯の上に刺身を
乗せる意味はどこにあるのでしょうか?
刺身定食でいいじゃないですか。刺身がぬるくなって気持ち悪いだけです。

たぶん、酢飯を作るのがめんどうだったんでしょう。
だからと言ってこの暴挙はどうかと思いますね。
センスを疑います。

というわけで、近所の店ですが、二度と行かないことにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
347位
アクセスランキングを見る>>