記事一覧

下仁田納豆

d0cc7d11f45fc1cd[1]

ごきげんよう。コイルです。

出先の名物や旨そうなものを買うのは楽しいものですが、
今回は下仁田納豆です。

昭和38年創業のまあまあの老舗です。

正統派の群馬県産大豆による納豆も買いましたが、
この納豆とキムチが合わさった商品もありました。

納豆キムチ自体は私もよくやりますが、
これが商品になっているのには驚きました。

で、肝心の納豆ですが、大粒を選びましたが、
粘りが強く、味も濃いですね。納豆喰ってる気分MAXです。

納豆はおかずにも、つまみにもなるので重宝しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
237位
アクセスランキングを見る>>