記事一覧

ようやく壁を破る

今日は仲間内でゴルフです。

久々に茨城県まで参りました。
やや混雑しましたが、まあ許容範囲内です。

で、スコアはいよいよ80台に。。。
ようやく1つの壁を破れました。
なかなか長い道のりでしたが、ティーショットは
最悪の中でここまで頑張れたので、まだまだ
伸びしろはあると信じています!

例年、夏から調子を上げるパターンでしたが、
今年はだいぶ早い仕上がりです。

連休の修行が効いたのかもしれません。

C
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ありがとうございます。
今後も精進しますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
299位
アクセスランキングを見る>>