記事一覧

ある種の試み

ごきげんよう。コイルです。

さて、本日は朝6時に羽田に到着し、いったん帰宅してから
そのまま仕事に出かけました。

体力がもつか不安でしたが、まあ、大丈夫でした。
もっとも、眠くて、移動する電車で寝落ちして1駅
飛ばしてしまいましたが。。。

それもこれも、帰りの便でまあまあ眠れたからだと思います。
午後からのゴルフでいい感じに疲労し、
ラウンジでのビール×3+スパークリングワイン2合が効いたみたいです。

週明け一発目は客先直行とか言って、
実質午前休にしてしまえば、十分選択可能なオプションですね。

ひとつ、賢くなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>