記事一覧

GW

今日から1泊旅行。宿泊地はあいにくの雨予報だったので、途中やや道はそれますが、晴れてる益子焼陶器市(栃木県)に。

こんな感じのテントをまわります。
作家さんの良いものは高いですが、B級品を安く手に入れられるチャンス!
わたしは今回で3回目なので戦利品は少なめですが、普段使いのお手頃価格のお皿を購入できて満足。
昼過ぎから宿泊地の福島県南会津を目指しました。
お恥ずかしながら人生初東北。
白川ICで降りて、西郷村~下郷をドライブしてきましたが、新緑で素晴らしく気持ちのいい山道でした。
なんか涼しくて木の生え方軽井沢っぽい、いや、わたし、こっちの方が好きかも!ってゆうくらい清々しい!!
東京から車でちょっと遠いけど、福島イイ!!!!
L
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
276位
アクセスランキングを見る>>