記事一覧

2回目の晩飯



腹を少し残していたので、
ホテル近くのイタリアンレストランへ。

なんでも、有名人も多数来店しているようです。

でも、私が入店した際は、客はゼロ(笑)。
観光オフシーズンだからでしょうか?
まあ、気にせず参ります。

で、食べたのがこちら。
ペペロンチーノを頼んだ気がしましたが、
トマト風味のスパゲティが出てきました。
気にしない、気にしない。

美味しかったですね。
やや味が濃くてフィニッシュするのに
手間取りましたが、十分なお味です。

C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>