記事一覧

久々の吉池

吉池本店1-t[1]

なんとなく、気が向いたので行ってみました。
階層ごとに会計をしないといけないシステムは、相変わらずで、
その点は不満ですが、こちらのお店の長所は、
なかなかニッチで味わい深い、ちょっとリッチな商品が多いことです。

例えば、本日購入したのが、こちら。

products_gakko_01[1]

秋田産の添加物・化学調味料ゼロの一本ものがあったので、
すぐさまかごに放り込みました。

いぶりがっことうたいながら、結構うさんくさい品も多いのです。

あとは、買いませんでしたが、
乾物・鮭・卵系珍味が充実していました。

大半の「ちょっといいもの系」のスーパーが洋モノに偏りがち
ななかで、吉池は結構気を吐いていると思います。

お近くにお立ち寄りの際は、是非。

C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
246位
アクセスランキングを見る>>