記事一覧

年齢を実感

ごきげんよう。コイルです。

先日研修のため、とある場所に伺いましたが、
同じフロアでは新入社員研修が行われていました。

フロアにはいくつか会場があって、
自分の目当ての会場がわからず、新入社員研修会場の
あたりをうろうろしていると、

「○○研修の方はあちらです!」

と明瞭かつ簡潔に案内いただきました。

ただ、ここで悲しいのが、案内してくれた人が、
なんの迷いもなく私が新入社員ではない、と判断したことです。

そりゃあ、年取ってますけど、
まだギリギリ行けると思っていただけに、残念無念。

ん?「行けるわけないだろ!」という声が聞こえてきそうですが、
夢を持つのは各人の自由でございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
238位
アクセスランキングを見る>>