記事一覧

ハムは、やめてよ

ごきげんよう。コイルです。

自転車を停めていると、たまにごみを入れられますよね。
多いのが空き缶やペットボトル、たまにサンドイッチやおにぎりの包装紙、
はたまた雑誌類や新聞等々。

まあ、このくらいであれば、小さい舌打ちをしつつ、
粛々とごみをごみ箱に捨てるわけです。

ただ、今日は違いました。

私の自転車の籠には、

かじったハム6枚、チャーシュー1枚、くしゃくしゃのラップ1枚、
使用済みのおしぼり1枚。。。。

肉類ダイレクトは、かなり驚きましたし、小さい舌打ちではすまず、
心中では「やった奴、殺す!」とかなり激しい衝動がこみ上げてきました。

というわけで皆さん、
他人の自転車の籠に捨てるのは、生もの以外でお願いします。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
276位
アクセスランキングを見る>>