記事一覧

振り返り

C5eWhfEVMAE7oZB[1]

さて、昨日のバンコクナイツですが、
映画館で購入したパンフレット(800円)を鑑賞後に読みました。

こちらには映画の概略や文化的・政治的背景が解説されてまして、
難解な本作においては、あらかじめこれを読んでからのぞむのがいいですね。
あと、前作サウダーヂをチェックしておくとより良いです。

ただ、難点があって、一連の作品はDVD化しない方針なので、
映画館に足を運ぶしかなく、その機会も少ないのです。
でも、今回はバンコクナイツ公開を記念して、新宿K'sシネマにて、
一連の作品が公開されています、
サウダーヂは確か3/11~1週間だと思いますので、私はこちらを
改めて観てから、もう一度バンコクナイツを観に行こうかな、
なんて考えています。

2~3回観ないと、十分にしみこまないと思いますので。。

というわけで、昨日保留にした感想は、改めて保留にします。。。


C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
257位
アクセスランキングを見る>>