記事一覧

まさかの展開・・・・

昨日のアカデミー賞授賞式、すったもんだがあったのがニュースで流れていました。

大トリである作品賞、本当はムーンライトが受賞したのに、LA LA LANDと発表してしまったのです。

手違いで、ひとつ前の主演女優賞(LA LA LAND /エマストーン)の時の封筒を、作品賞のプレゼンターが受け取っており、

エマストーンのいう個人名が書いてあるのはおかしいなと、思いつつ、まさか間違いだとは思わないので作品名だけ読み上げてしまったのです。

LA LA LANDチームが3人くらい受賞スピーチしたところで、会場スタッフらしき人が壇上にあがり、ざわざわしていました。

前代未聞の珍事に世界中が気まずい雰囲気になりました。

ところが、ここからがさすがアメリカ。

この珍事をLA LA LANDのエマストーンがオーディションを受けるシーンのパロディーで早速笑いに変えています。

作成したのはジェームズコーデン(先日のグラミー賞の司会者、アメリカのMさん)。

ただ、パロディーを見て、私が感じたのは、あれ??

Price●aterhouse●oopers guys came up って聞こえるんですけど??

そんな仕事もやってたんですね・・・

こちらもまさか・・・でした。ちょっと笑えなくなってきました。

L
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>