記事一覧

個性派蕎麦屋



会津若松の個性派蕎麦屋です。

友人の企画でこちらで宴会です。
定額で、料理一通りと日本酒飲み放題です。

料理は10割蕎麦をメインにいろいろ。
酒は主人が独断で用意するため、我々に
選択権はありません。
飲めば飲んだだけ、次々供されます。

この日のスタートはフグのひれ酒でして、
実に美味かったですね。
普通は焦げ臭いだけですが、こちらのものは
フグの出汁を日本酒でとったような仕上がり。

主人の自信作だったのか、ひれ酒だけで、
2合こなしてしまいました。

その後は日本酒が6種類くらい。
私は3合くらいは飲んだような。

早朝に家を出て、がっつり滑り、それにさらに
5合の日本酒が追加されて、久々に
やり切った感じがしました。

C
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
257位
アクセスランキングを見る>>