記事一覧

LA LA LAND 観ました

期待して期待以上。
この感覚、なかなかないです。
後半、泣きどころはこれといってないはずなんですが、心持ってかれて独り涙流してました。
劇中の沈黙の時間に嗚咽しそうなほど。
興奮して、パンフとサントラまで購入。

皆さん観た方がいいと思うので内容は記載しませんが、
エマストーン、動きキレキレで、かわいい。
苦笑いした時に出来るシワも、豊胸してない感じの胸も、すごく好感が持てて好きです!

ライアン・ゴズリング、ラブシーンじゃないのに色気ありすぎてメロメロです。

この映画を32歳の監督が作ったのがすごいですね。
しかも、監督は以前アカデミー賞ノミネートした「セッション」は、この映画のための布石だと言ってました。
要は、まず制作費かからない「セッション」で有名になって、今回の映画の予算に繋げると。
「セッション」も充分面白かったけど。
今日はいい映画に出会えていい気分です。
L
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
222位
アクセスランキングを見る>>