記事一覧

改めて、男女差

ごきげんよう。コイルです。

自転車で走行中、前方にカップルでそれぞれ
自転車に乗っている人を発見しました。
年齢は30前後でしょうか。

で、我々の行く手の前方に、
201612211729061538[1]
こんな車が駐車していました。
白いランボルギーニです。

前方の男及び私は、自転車で通過ざまに
思わず振り返って確認してしまいましたが。
女の方は、無視、です。気にもならないみたいです。

私も特段車には執着はないですが、
ランボルギーニとなると、一応チェックしてしまいますが、
この辺は男女差なんですね。

昔はいざしらず、あらためて、現代において
大半の女性が車には興味がないことを思い知りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
257位
アクセスランキングを見る>>