記事一覧

今日の練習

ごきげんよう。コイルです。

今日は朝一から滑りましたので、
パリッとした圧雪バーンを楽しめました。

高速練習を中心に、ガンガン滑りました。
懸念だった、ターン前半からの外脚のとらえ、
については、なんとなく感覚ができてきました。

0005007317F3_740x555y[1]

で、今日は、レストハウス外の出店で、
「こづゆ」を無料配布してました。
会津地方の郷土料理で、ホタテの貝柱とシイタケの出汁が、
最高にマッチしていて旨いです。
細かい具材をザクザク入れるからか、地方によっては
「ざくざく」なんて言い方もするようです。

冷えた体に、沁みました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
276位
アクセスランキングを見る>>