記事一覧

他人に指摘されて気が付く




「なんでコート着てないの?」

今年も問われました。

「寒いけれど、コートを着るほどではない」

という個人的紋切り型回答をするのですが、
他にコートを着ていない人はいない、と言われました。

確かに、街を見渡してみると、
皆さんコートを着ています。

そんなに寒いですかね?

屋外で長時間作業するならわかりますが、
駅と会社・自宅間をちょっと移動するだけですよね?


C
スポンサーサイト

コメント

No title

安心して下さい。私もコート来ていません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
332位
アクセスランキングを見る>>