記事一覧

社長を発見

ごきげんよう。コイルです。

本日は軽井沢の旅館で有名なHリゾート系列
のスキー場に行きましたが、帰る際に
駐車場で車をさばいているH社長を発見。

知り合いのスタッフ曰く、今日はスキー場で
取材だか撮影があるらしく、空き時間に
超絶混雑しているスキー場運営をヘルプに
来ていたというわけです。

思わぬ有名人をみかけました。

私くらいしか気がついてませんでしたが。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>