記事一覧

Amazonプライム

Amazonプライム無料体験中です。映画や音楽も視聴できるよってことで、早速お試し。
洋画1000本くらい見放題で、今日はキャッチミーイフユーキャンを観ました。
パソコンからTVに接続して、何の支障もなく楽しめました。
ちょっと思ったのですが、ツタヤ大丈夫でしょうか。
友達複数人にAmazonプライム動画すごいよって勧められてましたが、本当にいいですね。最新作とかマニアック映画でなければツタヤ行く必要ないですね。
ちなみに、イブイブにひとり映画で、イブはAmazonプライムで、ツタヤとゆーかエルモ大丈夫かと思われている可能性があるので、一応大丈夫アピールしときます。興味ないでしょうが、ローストビーフ作りました。

L
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。30半ばですので、その辺の話題が中心です。どうぞご贔屓ください。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
276位
アクセスランキングを見る>>