記事一覧

N尾女史

IMG_7807[1]
(本人とは無関係です)




意外に照れ屋なんです。
かわいらしいですね。

ちなみに、から揚げが大好きです。



C

Comments

No title

ついいじわるしたくなってしまいますよね。
ちなみに神戸三宮のゲイからは「関めぐみ」と言われてました。

私は中津の唐揚げで育ちました。

Nちゃん、いらっしゃい。ようやくお越しいただけました。から揚げに対するこだわりは捨てないでください。


某氏、そうなんだよね、なんかつつきたくなるのです。
関めぐみ、、、わからなくもないが、あの眼は誰にも似てないんだよな。「切れ長 目」でかなりの数の画像を検索したけど、該当なし!

Post a comment

Private comment

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。ミレニアル世代です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ