記事一覧

バレンタイン

昨日はバレンタインでした。
 
うちの会社ではイベントがありました。
 
1.男女問わず、1週間前に日頃感謝している人にメッセージを書いてフォームに送る(何件書いてもOK)
 
2.2/14当日に本人にメッセージが届く&メッセージを受けた人も書いた人も当日本部からチョコレートが贈呈される
  
1週間前、わたしはせっせとメッセージを書きました。
 
お世話になっているチームのみんな20人くらいに。
 
そしてまた、イベントとは別に、デパ地下でチョコレートクッキーを購入し、朝会でチームメンバーに配りました。普段彼らがいないと仕事にならないので。
 
当日、わたし宛に感謝メッセージが届きました。
 
若干の期待を胸にメッセージを開きましたが、チームメンバーからは1件もありませんでした。   
 
こんなもんです。
 
 コイルさんのタイの方とは対照的ではありますが、うちのメンバーはシャイなだけに違いないと思い、今後もお菓子を配り続ける所存です。
 
L
 
   

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。ミレニアル世代です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ