記事一覧

バンコク日記39

20181028170806643.jpeg


ごきげんよう。コイルです。
クアラルンプールから戻りました。
やはり、バンコクが落ち着きます。

今朝は、空港に行く前に、ひとつだけ観光地に
行きました。他はゴルフだけだったので、
ひとつくらいは、と思いまして。

こちらは、バトゥ洞窟です。
デカいヒンズー大仏と、その脇に急な階段が
ありまして、登り切ると洞窟になっており、
そこにもヒンズー寺院があります。

なかなかダイナミックなものでございまして、
クアラルンプールの中で唯一興味を持ちました。

その後は、大仏前のインド料理屋で朝食
にしましたが、どうにも脂っこくて、
困ったもんです。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。ミレニアル世代です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ