記事一覧

緊張するなぁ

前職の後輩と近所でランチをすることになりました。
 
彼女は育休中で、赤ちゃんも無事生まれて落ち着いてきたとのことで、お互いの家が一駅くらいの距離なので近くでランチでもという運びになったのです。 
そこまではよかったのですが、ランチに旦那を連れてくると言います。で、そちらの旦那さんもいらっしゃいますか?とのこと。
 
トリッキーです。
 
てっきり後輩と赤ちゃんと私の3人ランチだと安心してたのに、会ったことのない旦那さんもくるとは‥‥
 
うちの旦那に来てくれんかと頼んだら、「なんで全然知らん人と飯食わなあかんの?辛すぎるわ、行かねー」
と案の定断られました。
 
な訳で、わたし1人で行くことに。
 
なんか完全アウェイに1人で挑む感じで憂鬱になってきました‥‥
 
L

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

CML

Author:CML
ようこそお越しくださいました。本ブログはコイル、M、エルモが共同執筆しています。ミレニアル世代です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ